Aqui no ocidente isso é conhecido vulgarmente como falta do que fazer!
とても素敵なイメージビデオ しかしながら、そのイメージだけが先行する、ドコモということを10年振りの機種変で、、、残念ながら思い知る。大企業は、イメージ戦略で当たり前だが、しかしながら、嘘、大げさ、紛らわしいに引っかかるようでは、JAROに問い合わせの対象のものたちと、なんら変わりが無いと思う。実際買うまでほぼ実機に触れない、一か八かの購入システムと併合する2年縛りを、どこの省だか知らないが、昔の買いやすかった時代に戻して欲しい。言葉足らずですが、ほとんどプロパガンダに近いと言う印象。非常に非常に良い
Aqui no ocidente isso é conhecido vulgarmente como falta do que fazer!
ResponderEliminarとても素敵なイメージビデオ しかしながら、そのイメージだけが先行する、ドコモということを10年振りの機種変で、、、残念ながら思い知る。大企業は、イメージ戦略で当たり前だが、しかしながら、嘘、大げさ、紛らわしいに引っかかるようでは、JAROに問い合わせの対象のものたちと、なんら変わりが無いと思う。実際買うまでほぼ実機に触れない、一か八かの購入システムと併合する2年縛りを、どこの省だか知らないが、昔の買いやすかった時代に戻して欲しい。言葉足らずですが、ほとんどプロパガンダに近いと言う印象。
ResponderEliminar非常に非常に良い